top of page

リアルポートレート2017に出展していました。

リアルポートレート2017、終了しました!

ご来場頂いた皆様、出展者、運営に携わって下さった皆様に感謝致します。

展示モデルとして参加して下さったRocoちゃんには格別の感謝を!!

今回は「分かる人だけが分かる」展示でしたが、多くの人に見てもらうことができ、賞も頂くことが出来ました。

リアルポートレートで知り合った彼女だからこそ、リアルポートレートという場で展示したかった。良い展示になりました。

今回の作品は、レンチキュラーシートを用いたチェンジング写真を展示しました。

元々組写真でしたが、自身のステートメントである【時間の流れ】を写真から感じることができなかったので、この手法に使いました。

1枚なのに、組写真。どういうこと??って感じですが、現物を見れた人なら、意味が理解いただけるのではないかと思います。

プリントは大変だったし、BOOKに入れる写真から変顔Rocoちゃんを抜くのは悲しい作業だったけど、最終的に色々な人に見てもらえて満足!

あと今回の展示は、作品前で鑑賞者がEX●LEの如く身体や頭を回して下さり、在廊中は皆さんの動きを楽しく拝見しておりました!!この場を借りて感謝と御詫び申し上げます。

最後に、Rocoちゃん、旦那のまーちゃん、ありがとー!

展示写真は、今度の個展でも再度展示する予定です。見逃した人は是非御覧ください!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page